特番。

普通に面白かったです。じっくり腰を据えては観てないので、細かいところ見落としてるかもしれませんが。てゆか、大型芸能人*1の方々ってやっぱり凄いなー、と。こっちカツン担側の視点で観てるから普段の誰だかイマイチよくわかんないゲストでも楽しめたりとかするのですが、如何せんバラエティ力としては物足りないので、アクの濃いひとと仕事して成長していって欲しいなぁ。

  • 尚美ちゃんロケ。

とりあえず亀梨さんと尚美ちゃん、という字面だけで、わくわくてかてか止まらない感じですが、予想通り萌え連発です。男子に作ってもらいたいのがカレーと焼きソバっていうのは全面的に同意。料理の出来る男子は好きですが、妙に凝ったもの作られてもなぁ、と。

  • ボクサーさん達。

関係無いけど、格闘技が好きな男子っていうのは萌えますよね。ていうのを、木曜の夜だかに会社でボクシングの試合が流れてるのを観ながら思いました。イニシャルを適当に当て嵌めていく様がウチの親父みたいだった……。パパソは、たぶんKAT-TUNだったら8割くらい覚えてるとは思うのですが。「なんで戻って来たんだろうね」は名言だと思います。みんな思ってるけど口に出したのって初めてじゃないかな……!

  • コーディネート対決。

パンプスだけグリーンってセレクトが素敵。モノトーンで揃えて差し色って、何気に普通以上にセンス良いんじゃないかなぁ。田口さんからグランマニエが抜け切ってない気が凄いします……。ロケの中では一番パンチが足り無かったとは思うのですけれど。

  • 世田谷ベース。

次は6人で世田谷ベースロケお願いします。所さんの面白さはわかりきってるので安心して楽しめる、というか。振り回されてる2人が面白いなー、と。

  • ニコラス刑事。

デパートで気付かれないのは仕込みじゃないかな……とか思ってごめんなさい。でも、カメラとか構えてたら気にならないのかな。店員さんのリアクションはガチかもしれないですが。て、店員さんが領収書を書いてたのが物凄い気になった……やっぱり経費で落とすよなー。何だかよくわかんないけどめちゃめちゃ面白かったです。

  • バースデイコント。

忠実に演技してる赤西さんが可愛い……。確かにあの手のイベントにおけるリアクションってイマイチわかんないよなー、と。だったらマニュアル化してくれた方が全然。

*1:by尚美ちゃん。