じゃあ何を求めてる?

担降り記念日だー、と先日へろへろ考えてみたりしたのですが。自担に何を求めるか、ていうと、今の私に限って言えば、赤西さんには癒しを求めてる気がします。ハラハラドキドキする時代は過ぎた、というか、うーん。私に余裕が無いのか赤西さんに安定感が出来てきたのか、たぶん両方ともだとは思うのですけれど。ざっくり言ってしまうと、いろいろ「それどうよ?」みたいに思うことが多かった時期って私の方が余裕有ったりとかして。留学時期も然り。今だったら多分、大人の対応は出来てないんじゃないかな、と思う。いつも対極にいる、ていうのが面白いんだけどさ。
ところで、超久しぶりにムラサキ観たらやっぱり泣けるんですけれど……いや、もう、どうしようかな、いろいろと。