基本、流し観ですが。

野生関連は大体チェック出来てるのではないか、と。ミッドナイトシャッフルって何気に同年代だとマストだと思う。誰もが通って来た道、というか。マッチさん云々ではなく。銀狼が再放送出来ない*1ってのが悔やまれる……。名作なのに。まあ再放送出来たとして、普通に再放送枠で10年以上も前のドラマをオンエアするかったらしないと思うけれど。少なくとも日テレ系列は。意外とTBS系はコアなような。地元だとフジ系列ですが何故か最近GTOの再放送してたな……アレは何関連だったんだろ。恋愛偏差値も相当古いよな……。地元局のドラマ再放送枠がキー局に準拠してるのか、それともローカルの自己判断か、ていうのが気になる。だって、喰いタンまた再放送してるし。たぶん今のが2期のような気がするけれど。他に数字の取れそうなドラマは無いのかよ……。その前はごくせんだったので、喰いタン終わったらごくせん2期の再放送が始まる気がする。コレを1ポンド中にやるのか、それとも3期スタートに合わせてやるのか、ていうのは考えどころだと思うけれど。でもきっとやるよなー。マッチさんから話ズレまくりですが。3期か……。気にならない訳じゃないですが、初代を観てなければ2期も「割と仕方なく」観てたのでギブする可能性の方が高いと思う。てゆかキンパチ先生って転勤しないの? あと定年って未だなの? ちょっと大将祭りに乗れてないのが切なかったりするんですけれど。

*1:1話が今の放送コードに引っ掛かるらしく、よりによって1話だから飛ばして放送も出来ない。