かばんの中身出し。

面白い企画乗っちゃう。
追記:チズさん(id:happyicecream)素敵な企画ありがとうございました!

左上から手帳です。イチゴ柄は割とブームです。意外と書いてる。隣がポーチ。映り悪ぃな。綺麗なローズピンクです実は。面倒なので別にコスメ類は多く無いです。今日は直すだろうな、という日は別ポーチでピックアップして持って行くので、むしろ印鑑とか絆創膏とか入ってる感じ。手前のキティちゃんはコンパクトで中にコーム内臓という便利なモノ。むしろキティちゃんだから買いましたが。その横がサマンサタバサプチチョイスのカードケース。平日は持ち歩かないのですが、財布の中には必要最低限のカードしか入ってないのでポイントカードとかは基本こっち。下段左はnanoと定期。両方ともケースはプチチョイス。お揃いにしてみました。nanoのヘッドフォンはピンク×白の耳かけ式。そして意外と馴染む黒の携帯と、かれこれ5年以上は使ってるであろうプラダのお財布。あとはコレにタオルハンカチとティッシュ、家の鍵とチョコレートが追加されます。平日だと会社の入館証と。……意外と無難過ぎて面白く無いかもしれない。