はてな腕時計出し。

財布出そうにも何気に地味だし、アクセサリ出しも指輪とピアスぐらいだから面白味無いし……。女子の腕時計ヲチが好きなので、自分の出してみるので皆さん見せて下さい、と、思い当たりました。最近、ケータイで時間見るからって時計しないひと多いですよね。

そして修正かけても画像がイマイチ。やっぱりデジカメ買うべきなのかなー。家には有るのだけれど。
右からアニエスの。革ベルトがワインレッドで可愛いです。デカいけど。よそゆき用なので若干時間が進んでるけれど気にしてません。パパンが衝動買いしたけれど使わないからって貰ったもの。だからメンズかもしれない。ちなみに単身赴任中なのに、父の部屋に入ったらテーブルの上に腕時計が2つも置いてあったので、私やっぱりこのひとの娘だ……と思ったりしました。
隣はクレージュので、短大の合格祝いに買って貰ったもの。それ以来ずっと現役。アクの強い時計ばっかり欲しくなるので、改まった場でも使えるっていうのは大切。ちなみにコレ買うときも、最初はもっとゴツい時計が欲しいと言って母に却下されたりしたのです。
そして、このエントリの。思ったよりデカいのな……! ちなみに色々な機能が付いてるそうですが、使いこなせてません。もう1つ時刻をセット出来るらしいので何処の国にしようか考え中。ストップウォッチはちゃんとしたの*1持ち歩いてるから使わないだろうしなー。
最後はレストローズで昨夏セール中に買ったモノ。ほぼブレスレット扱いですが、金具が甘いらしくすぐ外れるから怖くて付けられません……。ちょっと勿体無いと思う。

*1:時計よりもイイ値段する。