やっぱりな。

もう週末更新のみになりそうな予感。とりあえず今とても髪を切りたい気分なのですが、絶対に後悔しそうなので我慢します。行ったばっかり。自分で鋏持たないだけマトモなんだろうか……。週末更新は時間てゆかネタの問題だろうな……。とりあえずブリグリのアルバムをアマゾンさんにお願いしたのに未だ届いてなかったり。千葉に単身赴任中の父が明日帰って来る予定なのに、時間どころか交通手段すら未定だったり。給料日前の週末、自腹で立て替えた経費を清算するタイミングを逃して財布の中に札が入ってなかったり。先輩が来週1週間リフレ休暇で不在だったり。てゆか本人が「何にも決まってない」て言ってるのに至る所で「絶対に女と海外逃亡だろ」と言われる先輩って……。