なるほどな……。

気持ちの切り替えの為に指輪買いました。私の中でリングってそーゆー扱いなんだよなぁ。仕事のときは外しますが、それ以外は同じの常時着けたままだし。着けたままにしてはキラキラし過ぎてる気はしますけれど。あとはサブダイアリ(id:vanillapop)に詳細レポりましたが、ルナソルで散財して。私の場合、ほとんど変わらずに眠れるし食べられるけれど、この辺りに皺寄せが来るんだな、と客観的に見てる自分が居て面白いです。すっげ未練たらたらですが何か問題でも。だって、最後に何も言ってないし言われて無いしメールのレスも来ないし、そのまま過去の思い出として清算出来る訳が無いじゃないですか。少なくとも「先輩の教え」として享受されたものはきちんと自分のモノにして、それを伝える機会が有ればイイなー、というか。転職経験者としての話もしたかったりするのですけれど。