スタイル。

やっぱり物議を醸してるのね。個人的には以前に超話題になったnonnoと言ってることの本質が全然変わってなくてほっとしたりしてます。言い方は丸くなりましたし、仕事が好き、という一文が有るだけで全然違うかなー、と。
今日の1ポンド観たり、あとは最近の個人的な彼是とかから色々と考えてみたのですが、「自分の仕事や役目に責任を持つこと」と「自分を犠牲にすること」ていうのは決してイコールでは無く、というか「責任」ていうのが重くなると「犠牲」になってしまうのかなー、と。その辺りの境界線を引くのは自分だと思うのです。壊れてしまっては元も子も有りませんし、今の社会は万が一壊れてしまっても優しく有りませんし。