てれびみるのがめんどくさい。

何かいろいろと末期な気がするけれど。そいえば子供のころから別にテレビが無くても生きて行けるひとだった気がする*1。ふと思い立ってケータイのメニュー画面その他をクロミちゃんに設定してみました。ちょっと派手。でも可愛い。重度のキティラーですが、動くキティは好きじゃないので、この手のはマイメロとかが多いな。

the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)

the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)

ヘビロテ中。リリース順に全シングルが収録されてる、という普通に普通のシングルベストなのですが、いろいろと新鮮です。アルバムで聴いてたのでシングルの時系列が曖昧だったんですよねー。メジャーな曲とマイナーな曲の落差が激しい、というか。ブリグリは基本的に歌詞を掘り下げないで聴いてるので今は楽かもしれない。事変も掘り下げずに聴ける。ラブソングとか聴きたくないもん今。

*1:今の私が何やってるのか知ってるひとは笑ってくれ。