続々受付中です。

アンケートまだまだやってまーす。サイドバーからどうぞ。あと、いろいろ読まれてるんですね。いや、読まれる前提で書いてはいるのですが。
先日、街に出たときはそんな気分じゃなかったのに、今になって春物を買い捲りたい気分、というか、私用以外で靴屋に行ったりするのが悪いのか。とりあえず黒のベーシックなパンプスと、あと、ちょっと派手目な作りの靴を一足買っておきたいな。白エナメルのブーティとか。ヒールがっつりめの靴が好きだけれど、ぺたんこのバレエシューズとかも持ってるとイイよなぁ。仕事用のスニーカーも新調したいのだけれど。あと、やっぱりモッズコートは持っておくべきかもしれない。割と通勤用に。てゆか去年の春ごろって何着てたんだろ私。ライフスタイルが全然違ってるので悩むのは仕方無いのですが。