観て来ました。

さくっと観て来ました。感想としては「あのドラマの続編だな」という。良くも悪くも予想通り、というか。わかっては居たけれど「閉じた映画」ですよね。終盤の欣也さまの台詞と言い、ターゲット限定されてるなー。楽しかったし萌えましたけれど。あとキャラメルポップコーンのSサイズは2人で食べるには小さ過ぎる。映画始まる前に食べ終わりそうになって危うく追加するところでした。そして朝イチの回で観たのですが、劇場がガラガラで不安になりましたけれど。や、やっぱり皆さん初日に観てらっしゃるのかしら……。あと、ギャル師匠が可愛過ぎてどうしようかと思いました。喋り方は師匠なのに……*1
これでCDが出れば寿司関連も一区切りですよねー。続編とか無さそうですし。

*1:そもそも普段さとみ嬢はそこまでメイク濃く無いですよね。