それが一番難しい。

何故か例のウサギ柄のTシャツを2枚も買ってしまったのです。えへ……。なので、この夏は「Tシャツにジーンズという組み合わせを可愛く着こなす」とかを目標にしたい。一歩間違ったら中学生みたいだもん。というか、最低限やることやらないと手抜きしてるひとみたいに見えるからな。そもそもキャラT好きなのがアレよね。むしろリアルに中学生ぐらいのころ、そーゆーのが超流行ってた気がする。いや、流行ってたかは知らないけど、キティとかマイメロとかのTシャツ着てたよ私は。あとキティちゃんTシャツ欲しいな。確か狸小路のどっかでキティ×豊天商店のTシャツをたくさん見かけた気がする……。あとパーカー買いたいなぁ。