そいえばノーチェックだ。

めざましに小林姉が出てて超テンション上がったんですが。かわいいよねー。マジ可愛い。てゆか、隣の平井嬢と比べて顔ちっちゃ。平井嬢も嫌いではないですが、まややには負けるよ。めざましだと、少し前の眼鏡あやぱんも朝からテンションの上がる可愛さだよなー、と思ったりしてました。髪切った後の方が可愛いと思う。あと男性アナウンサーだと渡辺アナがイチオシの好み顔なので、まややとカズの奇跡の2ショット、こんな機会2度と無いかも、と思いながら観てました。録画を。で、まややはフジ顔じゃないと思う確実に。TBSはよくわからない、というかTBSの女子アナと言えば、と振られたらまややと角倉*1ぐらいしか出て来ない気もするけれど。角倉は普通の女子アナカテゴリのひとじゃないと思う。そして、カズはともかく、男性アナウンサーで、わかりやすくイケメン!ていうひと居なく無いですか? anan的には安住・羽鳥辺りが人気っぽいですが、キャラ勝ちな気がするんですよねー。いや、確かにカッコイイですが、イケメン系では無い気がする。カズは既婚だしさ……。ちなみに個人的に最強女子アナはHBCの渡辺アナだと思います。10年以上前から好きな気がする……。クボジュンとかと同じような系統だと思うけれど。

*1:うたばん回文でお馴染みの山内アナ。