ViVi買いました。

そこそこ良い感じ、ですかねー。ヒットぉぉ、というまででもなく、かと言って、中身確認しないのを後悔するような感じでもなく。全っ然、参考にはならないのに、この雑誌は結構好きでたまに買ってるので別にハズレでも読めるんですけれど。そいえば半年ぐらい前かな、この雑誌の読者投稿の「Hしてみたい有名人」で1位でしたっけ。何か凄いですよね、そーゆーの。モデルさんもハーフ多いし、英語喋れるイコールかっこいい、というのが直結するような読者層だと思うんですよね。だから、ちょっと恋愛観がリアル。「どこからが浮気?」という定義もさることながら、リスペクトとラブの違い、というのを私に教えてくださいマジで。お仕事の話はねー、俺は俺でしかない、ていうので良い様な気がする。「自分じゃなきゃ出来ない仕事なんてそんな簡単には無い」て、昨日ウチの社長が言ってたし。あくまで気の持ち様なのかなー。あと、まあ、歌とか演技とか、偏られても嫌なので*1、何でもやるよー、て言ってくれた方が嬉しいかな。

*1:個人的な我侭。