選択肢は数え切れず。

最近の女子ネタを徒然と。
相変わらず、毎日何を着れば良いのか悩んでる、というか、買っても着て無い服が多い、というか、一番最初に会社に着て行くのが嫌、という理由で寝かせてる服が多いような気がする*1。微妙な気温、というのも有りますが。花柄ワンピを2着ほど寝かせてるのは如何なモノだろうか。どっちかはカツンコンに着よう。で、もう片方は嵐コンだ*2。ほら、あと1日分! 浴衣着たい、ていう気持ちも有るのですが。これは要同行者確認だと思う。てゆか浴衣2着持ってるからカツンコン両日とも浴衣っていうのもアリかもしれない。それは流石にアレかな。ユニクロの浴衣セットが手頃で可愛かったんだよなぁ。黒い浴衣欲しいなぁ。本末転倒だけどな。ちなみに手持ちのは紺と赤です。自力で着られるか、というと微妙なところです。練習はしましたが。
故に普段着というか仕事着を増やさなければ、と思いながらも真夏になれば着られる服っていうのはそれなりだから、早く暖かくなれ。
最近アルコール強くなったかもしれない。かも、だけれど。そして、ミルク系のカクテルは悪酔いするから避けてたのですが、元から牛乳が得意では無いことを思い出しました。てゆかベイリーズロック超美味しい……。でも、これってカルピス原液で飲むようなものじゃないのかな? 違うのか。会社の懇親会で酎カルピス飲んでたら社長に「それアルコール入ってるの? ダメじゃん高校生なのに」って、冗談にしてもキツい。てゆか、そんな童顔なのか私。サイズ的には全然ちんまりしてないので*3、顔立ちに問題があると思う。あと髪型と服装か。前髪ぱっつんだしな!
四六時中ずっと仕事のことを考えてしまうのは、仕事のことだけ切り離せないから問題なんだと思う。そして某さんは好きだけどやっぱり逃避で、未だに全然忘れられて無いし、思い出としても消化出来てない気がする3ケ月間。

*1:そもそも普段着れない服ばかり買うな、という話。

*2:オーラスだけ参加します。

*3:てゆかデカい方?