MORE買いました。

今ちょっと個人で雑誌露出って言われると吟味しないで買っちゃいそうな気がする*1。読み応え有りましたけれど他の記事も。夏希ちゃんて他の雑誌じゃなかったでしたっけ? 違った? デニムの着回しコーデみたいなのが基本的にデニム通勤の女子としては超参考になった気がする。2人分どっちも好き。安リッチ企画も良くて、とりあえずジャイロホワイトには行ってみるべきだと思いました。て、全然A氏とは関係の無い感想。写真はねー、自然体っていうか、野外って写真は好きかもなー。こてこての衣装の方が好きなクセに。あと、このひとやっぱり、帰って来てからの方が断然イイっすよね。大人になってるなー、て。得るモノが有れば失うモノも有る、ていうのをちゃんと把握しているっていうか。

*1:てゆかファッション誌というものが好きなだけだ。