塗ってても怖い。

某祭り絡みの仕事でずっと外に居たので、明らかに焼けてるぜ、ていう顔の火照り方です。怖いわー。SPF50 PA+++なんだけどなー。
祭り、というか、基本的に「踊り」ということの楽しさとか良さが全くわからないので何かアレなんですけれど*1地方車が萌える乗り物だということに気が付いてしまいました……。どうして今までスルーだったの私……。普通はデコトラみたいなんですけれど、たまに「馬鹿じゃないの?」ていうオブジェみたいなのを積んでるようなのが有るから堪りません。ちなみに平岸と新琴似なら断然、平岸の方がカッコイイです。新琴似はパイプ椅子積んでるから嫌。踊りはどちらも見てませんが*2

*1:どうして動きを揃えるのか、から疑問視したくなる。

*2:そもそも見られる仕事ではないのだ。