ごくせん。

どんどん雄也くんのヴィジュアルが上がってるぅぅ。てゆか、いつから緒方と風間は2人きりで出歩くぐらい仲良しになってるんですかっていう。決着付いてないにしても、ちょっと距離感無かったっけ?
ところで、素朴な疑問ですが、今回って未だ実家バレしてないですよねー。実家バレのエピソードを何処に入れるんだろう……。まさか、そーゆー面倒な話は抜きにして、さくさくっと数字取ろうぜ、とか考えて無いですよね。詰めが甘いどころか脚本として色々と破綻してきてる気がする……。今回って、どおうして3Dだけが校内で荒れてるのか、という説明も無いのだ。しかも緒方と風間は、それぞれクラスを仕切ってた、ということになってるから、そーゆークラスは去年は2クラス有ったんじゃないか、という感じだし。