いろいろ。

そいえば昨日、眠くて朦朧としながら更新してたら中丸ソロ舞台について一言しか触れてなくて吃驚でした。グローブ座ソロ舞台に関しては、色々とネガな発想になったりもするんですけれど。で、上田ソロて何やるんですか? やっぱりグローブ座? 去年のてごますのって同時発表でしたっけ?
札幌分のチケも届きました。座長担と行く分のが割と上々で安心です。いや、私は立ち見でも全然構わないんだけれど、「見れればオッケー」のひとじゃないので気を使う。グッズもイイっすねー。ペンライトのデザインが最高過ぎる……浴衣参戦しようと思ってるのですが、浴衣でアレ振り回すのってシュール過ぎる……。で、宝箱ってどのくらいの大きさですか? 「グッズに宝箱あるんだけど、どのくらいの大きさなんだろ?」て座長担に言ったら「大丈夫、コンサート会場に持ち込める大きさには違いないから」と返されました。