それだけじゃお腹が空くの。

くいしんぼう部とコスメメモは上げてたのですが日曜はミクちゃんとデートでした。最近ずっと両親と職場のひととしか会話してなかったから新鮮だった……。ちょっとリア充っすよ。OTKだけど。
自分は別に現場主義じゃないしなー、という理由が分かった気がします。「振り込んで」から「ライブDVDの感想を書く」まで、という一連の流れを全て含めて「コンサートに行く」という行為と考えているからです。だから、ちょっと、お友達に誘われてふらっと、という現場はやっぱり、本命に比べて気合が違うっていうか。それは当然だけれど。もちろん一連の流れの中には「アルバムを買って予習」とか「美容室に行く」というのまで含まれてるから、年間に何度も行けない訳です。正月みたいなものですよ。
あと年月が早く過ぎるのは嫌いじゃないです。というか、とっとと過ぎてとっとと死にたい。悪い意味じゃなくて。人生あっという間に終わる、ていうのは憧れかもなー。振り返る余裕なんて本当は要らないんだ。充実した今日が有って、明日が楽しみだったらそれでイイのかもしれない。