かーとぅん。

とりあえず赤西さんと飲みながら恋愛について話がしたいです。てゆか例の女子らに対して思うのが「それなりに可愛い子しか出来ないことだよな」です。平凡な見た目だと、そうは行かないし、ディゾンさんレベルの見た目でも逆に自由に出来ることじゃないよね……と。あ、私、目線が変かな? まあ「束縛されたくないし束縛する気も無いけど、私が会いたいと思ったときだけ必ず来て欲しい」という身勝手なタイプなので、まあ、放っておいてくれ。でもグラドルだって一流の子だったら最近の恋愛話をリアルにはしないよねー。
この番組、何が問題かって、私、正直、池田さんが生理的に受け付けてないっぽいので、小芝居を楽しめないところに問題があるんだよなー。個人的なマイナスポイントはそれだけです。唯一にして最大。ところで、3行ラブレターって胸キュンじゃありませんか? あのテープ、カラーバーから始まって最初にクレジットが来る辺り、妙なところ作業が細かいと思うんですよね。