情報は他を当たって下さい。

それにしても赤西さんて素敵だなー。というか、何ですかね。今なら「赤西 仁」って書いて「しあわせ」てルビ振っても差し支え無いくらいです。いや、マジで超カッコ良かった。超カッコ良かった。ほら2回言った。元々、顔から入ったクチでは有るんですけれど。ヴィジュアルで抜かり無し、というか存在がパーフェクト。
何か、日常生活において、OTK活動の比率っていうのが下がってきてて、そこまでドキドキしないまま当日迎えて、こうやって遠のいていくのかなー、と思ったり。あと、担当概念って「君の事ダメって言いながら愛していたい」だと思ってたので、個人的には申し分の無い状態の赤西さんを「自担です」というのは、違うのかなー、と思ったりもしたのですが。「応援する」というよりも「元気を貰える」っていう今のスタイルも悪くないのかなー、と。私が居なくても赤西さんは上手くやっていけるだろうけれど、私は赤西さんが居なきゃダメなんだよなー、て思ったりね。あと、人の人生に口出しするよりは、自分の人生を必死に生きなきゃなー、と思ったりしてます。どうして働くか、てことなんだろうなー。LAに行って、帰って来て、赤西さんて、たぶん「働くこと」ていうのが何かっていうのがわかったんじゃないかな。自分の適性だったり責任感だったり、思い付くことは色々有るのですが。いちお国民の義務だし、お金必要だからっていうのは有るだろうけれど、それだけじゃないだろうし。