仙台ツアー。

個人的に気になる、というか、引っ掛かる部分が有って、手放しで楽しめないなぁ、と思ったのですが、コレに引っ掛かってるひとは居ないっぽいので、本当に私の個人的な問題なんだと思う。面白かったんですけどね。てゆか樋口くんと言い、ワイルズ物真似と言い、意外と亀梨さんて弄られてるぅぅ、と思ったりした所存。ワイルズは超似てるよね! 田口さんGJだと思う。
それにしても入れ替え戦が神。「テレビ的に美味しいところを持って行く」亀梨さん、「美味しかろうとキツいのは避けたい」上田さん、「結局、一番不憫な」中丸さん、と。じゃんけんだけなのになー。
あと、八島Dがカッコ良くてどうしようかと思いました。変人というかS気味なところ込みで好き。てゆか、八島Dの見切れというか映り込み具合は本人にカッコイイ自覚が有るか、他のスタッフの中に八島担が居るんじゃないかと思ったのですが如何でしょうか?