平日振り替え休日。

これ先週だったら良かったのに、と30回は思った金曜休日。どうも週明けから風邪っぽかったので病院行ったり帰りに立ち読みしたり、「聖徳太子は描けねーだろ」と思ったりしながら過ごしました。明日は部屋の掃除をしたいです。
それにしても、一大イベントが終わったっていうのに、女子力の落ちてない自分が怖い、というか。別にコンサート後でも肌の調子が良くならない*1自分も嫌いですが。何に対する情熱なんだろうなー、と冷静に思ってしまう自分も居たりするので何て言うか。「元気無いね」て言われて、自分でも自覚してないような深層心理レベルで理由を言い当てられた日にはどうしてイイのかわからなくなりますよね。

*1:むしろ疲れてて手入れをサボりがちなので荒れてる……。