書こうと思ってたことを忘れた。

ゆーなさんが帰省してきたのでJUMPコンのDVDを観ました。今とは違うカメラ割ー、とか思って。高木山田2TOPは世間の流れかもしれないけれど、この2人を並べたところでつまらないよな。2TOPはその2人の関連性が有ってこそなの、と思う。ねえ、仁亀とか木村中居とかさぁ。人気順じゃないんだよ、それは。
エビマイコン開催って。それ、本当に嬉しいことなのかなぁ。私がどっちかの担当だったら、ハコ小さくても回数少なくても単独で観たい、て思うような気がする。……てのをJUMPのDVD観ながら思いました。アレも中身ほとんどJrコンじゃないの。
炭酸パイナップルは美味しいと思う。