雰囲気が好き、というだけではなく。

truthが名曲だと思う、と言うのは、言うまでも無いことですが、意外にももう1曲も好きだったりします。爽やか路線って好きじゃないんだけれど。別に意識して日テレ系で五輪観てる訳ではないと思うのですが、そいえばスマって全然聴かないな……。てことは、やっぱり日テレ系が多いのかしら。五輪と言えば、中居さんが野球中継のときに北京ではなく赤坂サカスに居たことに衝撃を隠せません。髪型も衝撃でしたが。どうしてそうなっちゃったのかな……。
あと、今の相葉さんのヴィジュアルが超好みです。ホストっぽい。ぱーまさき再来、て感じで。夏の相葉さんってイイですよねー。指名率高そうー。悪そう、てゆか軽そう。「今年は泣かない」てCMのも可愛いと思うのですが。