誕生日でした。

てことで、中居さんと同じなので私も1つ歳取りましたー。だからと言って何か有った訳ではなく、父がケーキ買って来てくれたぐらいで、普通の日と別に何ら変わりは無かった、というか。誕生日だからって浮かれる歳でも無いよなぁ、というのは、意気地無しの言い訳です。えへ。
でも、もう、こんな歳ですよー。残念です。歳取るのは嫌じゃないし、寧ろ素敵お姉さまはオンでもオフでも身近にいらっしゃるので、憧れるんですけれど。歳を取っていくのと自分の成長が上手く噛み合ってない、というか。私の思ってる大人になれてないな、というのが残念です。もう女子とか言いたくないじゃん。とっくにニキビじゃなくて吹き出物っつー世代なのにさー。
それにしても去年の誕生日って何してたっけ、と思ったら当初予定していた「雄也と大冒険☆」が出来なくて、家で24hTV観てたんだっけ……。激動の1年だったなぁ。何がどうなるなんて自分でも全然わかんないな。