最近、一番傷付いた一言。

「どうやったら痩せられるのか知りたいよねえ?」と話を振られた。「お前も別に太ってはいないと思うけど」とはフォローしてくれましたが、でも、そんな言われたら傷付くよ。こうなったらマジ頑張るしかねーよ。だって女子だもん。あのひとは私のこと女子とは全然思ってくれてないけれど。
仕事が20時前に終わったので、服装適当だし、メイクもボロボロだったのですが、リアルに時間が無いのと、どうしても散財したい気分だったので、黒のジャケット探し回ってみました。黒の普通のテーラードジャケットが欲しかったのですが、如何せん普通のが欲しかったので、縛りが無い分、逆に難しい。ボアのパーカーとか、革のライダースとか、可愛いなー、と思うモノは有るんですけれどね。秋モノってやっぱり難しい……。結局いつものところ行ったら、予想通りのお値段だった上に、裏地が赤チェックだったのと、「昨日入ったばかりなんですよー」と、トリプルコンボだったので、それ買いましたが。