ところでイメージって何だろう?

今日は平日休み、ということで、昨日の仕事終わり*1に、帰省中の友人と合流して、徹夜で焼き鳥食べたりしてきました。昼寝したけど、まだまだ眠い……。5時くらいのすすきのって楽しいですね。通勤ラッシュに逆行してる朝は嫌ですけどね。
何か、どうしようもない話なのですが、例えば服装だったり持ち物だったり、意外と自分で言うのもアレなのですが、女子っぽいと思うんですよ。可愛いモノは好きなんですよ。でも、何か、メンタル面で「あ、女子っぽいな」って自分で気が付く瞬間が凄い嫌いです。よくわかんないんだけれど。自分の中の女子的な面を認めたくないのは何故なんだろう……。

*1:うっかり23時過ぎてたんだけれど……。