冬コン。

何故か遠征する予定です、えへへ。一番のお目当てはカウコンなんですけれどねー。なので、とりあえず地元は不参加で。観ないけどOTKの皆さんとお会いしたいな、と思うので身体は空けておきます。
で、自分行く予定なので、メン愛から派生した鬱祭りの様子も気になるんですけれど。うーん。ぱしこんDVD観たら、1曲1曲は凄いイイんですよねー。曲順が勿体無い、て。
「近くに行く」というのを、どうやって表現するか。当たり前だけれど、遠いより近いに越したことは無い訳で。意外と近いからこそ感じる「精神的な距離感」ていうのも有ったり。過去にゼロ距離で見た光一さんは人間じゃなかった。いや、人間なんですけれど。
あと、NEWSに足り無いのはハングリーさなんだろうなー、と。何かいろんな方面で安心しちゃってる、というか。そこのふわふわ感っていうのがユニの良さでも有るのかもしれませんが*1。個人がユニ内での与えられたポジションに満足しちゃってるんですよね。

*1:いや、だって、俺が俺がのひとたちばかり観てるとそれはそれで疲れるのだ。