え、やっぱり買うべきなの?

スピドレのDVDを買う気が無い私ってA担失格なのかしら。いや、何か、声だけならイイかなー、て思うの。ダメ? やっぱり、私の中で、声っていうのは重要じゃないのかもしれないなー、と。あと、映画ってジャンルはダメだ。赤西さんの顔だったら、知らないひと声で知らない言語でも余裕で買っちゃう気がしないでもない。ドラマのDVD買わないひとだから買わないかもしれないけれど。だから毎年言ってるけれど、今年のクリスマスこそ以下略。北川翔くんは私の王子様です。というか、あの手の男子が苦手なひとって、よほど自分がしっかりしてるひとだと思うよ。
……で、超話ズレてるけれど。レンタル出たら……とかWOWOWで是非、とか。買っても観ないのは目に見えてるし。これ赤西さん云々っていうよりも、やっぱりテレビを観るという行為が昔から苦手、ていうだけのような気がする。何か勝手に進んでいく感じがダメなんですよねー。映画なんて、もってのほかなんですよ実は。わざわざ出向いてお金払って、勝手に進んでる画面観たってさ。だからと言って、レンタルして家で観ようとも思わないのですが。ちゃんと自分、スピドレは劇場まで観に行ってるっていうのが奇跡的。