本日の視聴メモ。

  • ブラッディ・マンディ

録画してたの漸く観ました。土曜の夕方に「録画した?」って座長担に訊いたら「私が誰のファンだと思ってるの」という自信満々に言われました。……そうだね、たける出てるもんね。ちなみに、たける推しの座長担ですが「ガリレオに春馬くん出てるよー」と嬉しそうに私に報告してたんだけど、それはどーゆー意図? それはさておき、予備知識一切無く、春馬くんとたけるが出てるっつー情報しか無かった訳ですが。意外と面白かったです。見応え有るな。ああ、マンガ原作ねっていう雰囲気も結構有った訳ですが。ちなみに春馬くんかたけるかっていうのは決めかねます。割とどっちでもいい派。何か決めなきゃいけないのがジャニヲタの性みたいな部分ですよねー。

  • ロンハーSP

20時過ぎぐらいからかな? 女芸人の1枚って、結構イイ企画だと思う。てゆか、女子ってやっぱりメイクとか服装とかでこんなに変わるんだっていう良いお手本ですよねー。やっぱり手ぇ抜いたらダメ。あと、スッピンが一番っていう言葉も信じちゃダメ。会社でおじさまに「最近化粧濃くなった?」て訊かれたんだけど私*1。もちろん、素が美人なのに越したことは無いんだけどさ。この辺り、食材と調理テクみたいなものですよね。あと、ハイクでもちょっと実況してたけれど、狩野さんって素でもあーゆー感じなのかぁ、という。騙してかわいそうー、とは思うのですが、共演するグラドルに速攻で手を出すのはやっぱりアレっすよね。

*1:たぶん下瞼にもアイライン引くようになったからだと思う。