ドラマいろいろ。

  • ブラッディ・マンディ

はるたけだと、たける派ですが、やっぱり吉沢さんが好きみたいです。……老けたなぁ、とは思うのですけれどね。そろそろ音弥の見せ場が出てきたー、と思ったり。弓道はサービスカットなんだろうな、と思ったり。ところで、ヒロインの存在意義がわかりません。むしろ私の中でヒロインは宝生さんだったんだけどなぁ。

そいえば先週分観てないや。これ人それぞれだと思うのですが、個人的に久坂が鬱陶しくて仕方有りません。苦手なんだよね、あーゆータイプ。

えーと、実は原作立ち読みして、犯人と動機だけは何となく把握してたりします。何か、結論知ってた上で伏線とか読み取る方が好きなんですよねー。よく考えたら静奈って、静奈のときは同じピアスだったりする? 戸田ちゃんの右耳2個ってのが可愛いなぁ、と思います。