いいともと徹子。

流石にアフロまで観る気力は無いです。明日観ます。言葉の量が多い上に深い。ちなみに地元じゃ金曜の夜に「白い影」、日曜の昼に「砂の器」の再放送をしています。てゆか、来週の情熱大陸ってマジっすか。予告から観たかったなぁ。しかも、そんなときに限って兄弟のゲストが待ちに待ったユッキーナだったりする、というね。今、一番推してる女子なんですよ、ゆきなって。

  • いいとも

とりあえず「……衣装!」という。普段の火曜日とは違うね。しかもフォーマル過ぎず可愛い。これ、どれくらい押してたんだろうねー。普段の配分がわからん。そして安住ANがちゃんと明日、登場するのかが気になる……。出るとは思うんですけれどね。他局に出ちゃいけない、という規則は無い筈ですし。特に「映画の宣伝」という名目がある以上は。じゃなかったら、すぐに電話出るのおかしいような*1。でも、あの吃驚具合はガチな気もするし。

  • 徹子

そうだ、このひとマッチ担だったんだ……。というのを踏まえると、とても観易いと思う。てゆか、ジャニヲタのひとはみんな観るべき。リー様マジ凄ぇ。真のアイドルってきっと中居さんのことを指すんですよ。「成功は約束出来ないけれど成長は出来る」って。ねえ、このひと凄いよ。凄い。凄過ぎるよ。大事なことなので以下略。

*1:社内に居る時間帯なのかな。