かーとぅん。

リピること無ぇなぁ、と観てたら最後に曲が流れて、あわわ、と。意外と日テレのカメラワーク好きよ。赤西さん帽子帽子、と。
ちなみに未だ引き取りに行けてません。週末までお預け。
ところでADロケ、再び、ですかー。うーん。アレって面白いの? 中丸さんが飛べなくて代打で綺麗に亀梨さんが飛ぶ、というか、ビビる中丸さんっていうのは結構楽しめたのですが*1、あの企画自体は何だかなぁ、と。何か、こう、上手く説明は出来ないんですけれど。パシリって、絵的に美しくない、というか。ねえ。てゆか、世間的に、というか日テレ的にADさんってパシリ扱いなのでしょうか? いじめを助長する、なんて、胡散臭いことは言うつもりは毛頭無いんですけれど。そもそも、今回は何の罰ゲームなのでしょうか? 明確な罰ゲームじゃなかったとしたら、それはそれでもっと痛いなぁ。
もちろん、沖縄みたいにゆるゆるなのってヲタしか喜ばない、ていうのはわかるから、明確な骨組みが欲しい、というのもわかるんですけれど。

*1:それはそれで酷い。