指定バトン。

ちいさん(id:bpm135)からアンケートいただきました。その節はありがとうございました……。また機会が有れば是非!

[指定バトン]
回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆
指定…[赤西さん]

  • 1.[赤西さん]の呼び方

仁>>>>赤西さん>>赤西くん>赤西。じんじんって呼べるひとテラウラヤマシス!とか思うのですが、A担でじんじん呼びがデフォのひとって多く無いですよねー。

  • 2.最近思う[赤西さん]

人間、丸くなった? 楽しそうやねー、と思うことが多いです。あと、改めて顔を見ると超カッコイイ。

  • 3.こんな[赤西さん]に感動

えーと。一番感動したのは、帰国したときです。えへ。

  • 4.直感的な[赤西さん]

第六感が優れてるひとだなー、と思います。

  • 5.だきしめたい[赤西さん]

コートとかパーカーのフードを被ってると、後ろからぎゅーってしたくなります。最近自覚し始めたフード萌え属性

  • 6.好きな[赤西さん]

きちんと仕事してるとき。あと何より楽しそうにしてればイイです。ズームとかの生放送×しかも早朝、とかの何だかよくわかんない雰囲気も大好き。

  • 7.こんな[赤西さん]は嫌い

「じんじんテレビテレビ!」て思うところ。ちなみに「じんじん」で変換したら「(・゚ρ゚)」が出て来たのですが、過去の私は一体何をやっているんだろう。

  • 8.この世に[赤西さん]がいなかったら?

まあ何かしらのOTKだとは思います。

  • 9.[赤西さん]は何?

パーフェクトなスタイルの私のパーフェクトスターです。これでイイ?

  • 10.[赤西さん]に一言

遊びとお仕事のバランスを保ちつつ、楽しく過ごしてください。

  • 次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

えと、ミクちゃんコレやってる? やってなければ[ふかさわ]でお願い。