かうこん。

無事にチケ取れました。やった、自担とカウントダウン!と言い切れないのがジャニーズウルトラミュージックパワーです。いないかもしれんよね。ちなみにクリスマスは当然お仕事ですよ。だって平日だもん。1年のうち誕生日とクリスマスを自担と過ごす猛者が身内には居ますが……。これが幸せなのかは私は知りません。てゆか25日が木曜日なら……あ、いや、何でも無い。
カウコンの支払いは土曜まで。航空券も左に同じく。遠征用のお買い物は21日までに終わらせること*1。コートとブーツは買うな。うわあD-snapどうしよう……。出来れば18日に間に合うようにコンタクトを新調すること。

*1:つまり4泊5日のコーデを考えておくこと。