あけましておめでとうございます。

ばたばたしたままで、きちんと去年の締めの挨拶してないまま明けちゃいましたね……。ドーム近郊でお会いした皆様、どうもありがとうございました。あと泊めてくれたゆーなさんも。家から駅が遠い、とか文句ばっかりでごめん。
昨年もお世話になりました。本年も、宜しくお願い致します。
ちなみに3泊5日のドーム遠征中に、まんまと風邪を引きまして。時差ボケ解消も含めて延々と寝倒してみました。ふふ、明後日から仕事出来るのかな、俺*1
今年の目標は去年に引き続き、「脱・絡み難い女」ということで。だって、アンケートが一桁しか集まらんて、それどんな僻地。アンテナ登録数250超えてるのに、アンケートは一桁しか集まらない、という、この矛盾っぷりは、どう考えても「コイツとは個人的に関わらない方が……」とか思われてるのでは、と思うと夜も眠れません。いや、眠れるけれど。

*1:いちお仕事始めは月曜だけれど、たぶん前の日にやらんと間に合わないのが一件。