かうこん。

っても、本当に記憶が無い。感想というか総括? ヲタとして1度は生で観ておいた方が良いぜー、とは思ったけれど、1度で充分かもしれない。

  • 出演者は正式発表をお待ち下さい、てWEBには載ってたけれど、結局、正式発表って有りました? 最後にWEB観たのって31日の22時ぐらいだけれど、その時点では載ってなかったです。
  • つまり中丸さんの頁での告知が、今回に関しては公式よりも早かった訳で。
  • で、どこまでがゲスト扱いなんだろうー。
  • 嵐とYOU&Jが「出演者」扱いだと捉えると、ウチワの有る滝つJUMPが何だかなぁ、と。特に滝つ。翼さんが隠居のひとみたいだったよ……。
  • まさかの「はつうた」。まさかの仁亀隣同士。赤西さん全く歌ってないどころか歌う気配すら無かったんだけれど。これオンエア乗って無いっぽいので、来て良かったと思いました。
  • セニョでも踊らない赤西さん。確かにこのひとが例えば井ノ原さんばりに踊るひとだったら私は好きになっていなかったと思うのですが、でも、さ……。