長野ロケ。

……赤西さん、馬、似合うな。いや、もう、馬具を装着する赤西さんがとんでもなくカッコ良過ぎてどうしようかと。こんなピンポイントに萌えるのって、anegoの椎茸*1以来な気がするんですけれど……。そりゃ白いレーシングスーツ着てサングラスで、俺すぴーどれーさーだから、て言われた日には国民の8割は黙っちゃいねー、とは思うんですけれど。それより馬具っすよ馬具。いや、もう、白馬に乗った王子様ktkr、という感じで。白馬じゃないけど。
移動はさておき、意外と無邪気に超楽しそうだよねー、赤西さん。意外とこっちサイドの方が面白いんじゃないかって、本人サイドからでも思うんだけれどどうなのでしょうか……。だってもう馬具。こーゆーのが無駄に上手なのも赤西クオリティですよね。
そして、八島さんは助っ人扱い? わざわざこのロケの為に連れて来たんだったら、むしろディレクターっていうよりは出演者サイドみたいで面白いと思うんだけれど。エンドロールにはクレジット載ってないもんね。カムバックプリーズ。いや、別に番組が変わったのは八島さんの異動だけが理由じゃないと思うんだけれど。
で、これ、レースの結果如何で蕎麦屋ロケに繋がるんでしょ。てことは、予告の段階でオチがバレてるんですけれど……。レースからお蕎麦屋さんまでの間に入れ替え戦が行なわれるとは思えないし……。

*1:新人研修で乱闘の回の、帰りの列車の中の様子。