長野ロケ完結編。

いやあ、それにしてもコメントの難しい構成だよな。悪くは無いんだけどさ。対決モノって、やっぱりアガりますよね。でも、聖さんの罰ゲームロケは別の機会でも良いと思うんですよね。こっち、罰ゲームとしては良いかな、とは思うんですが。面白いかはさておき。
何が気になるって、ルーレットの後ろで暗幕持ってるひとが気になるんですよ……。隠したい気持ちはわかりますが、壮大に見切れてるスタッフさん*1はイイんですか、と。隠したいんじゃなくて、お蕎麦屋さんに迷惑かからないようにする為になのかなぁ。あと、お蕎麦の映像が多かった。グルメ番組みたい。
6人で都内ロケって難しいのかなー。だから地方行くのかな、と思ったりするんですよ。別に長野で有る必要は特に無いような気がするんだもん。

*1:本物のADさんじゃないかと推測。