で、テレビとか。

ネット出来ない分は視聴時間増えてるんだろうな、と思ったりなんだり。
ドラマですが、レスキューは、ちょっと苦手っぽいかな。こう、努力する、とか、熱いドラマ、とか、あんまり得意じゃないんですよ。ゆーすけかっこいいけどね、ゆーすけ。冷血エリート萌える。TFP観たら、ノーマークだった俊介くんがカッコ良かったりなんかして。佐野の弟役だったんだね……。
逆に世間では数字イマイチですが、雫はダダ嵌りの予感。すごい、亀梨ドラマって中弛みするのに。一青さん*1が、キワモノ過ぎる。何だ、あの昼ドラっぷりは。ちなみに、これ観ながら「ヒカ碁を実写するなら緒方名人は彼しか居ない」とか、ふと思ったりしました。いや、そんな脇役から固めなくても、な。雫の難点は、「ワインがわからないとわからない」「可愛いのが亀梨さんとりーさたんしかいない」という感じでしょうか。希ちゃんも可愛いですけれど。
そんな私ですが、一応「萌え<話」なので執事は観てません。母に観ないの?って訊いたら「私、みずしまひろは好みじゃないから」とか「あのときのライダーで一番はゆーすけなんだもん」という、あまりにアレな答えが返ってきました。そんな彼女は一年間「たけるの方が」と言いながらもキバを完走してたな……。てゆか、観た方がイイよ、と言いながら気が付いたらディケイド消されてたよー。
歌おに観ようかな、と思ったのですが、どうもスケジュールがキツいので断念。王子が素敵過ぎるのに……*2。あと、何とかドアの千紗たんは結構イケると思うの。割と好みの猫顔よ。正直なところ、周りがどれだけ絶賛しても、いろいろと観ても、大野さんに対して「いつも眠そうな顔して絵が上手な味覚のおかしいひと」以上の感想が持てない自分が残念過ぎる。そーゆー意味では結構好きなんですけどね。

*1:これ絶対に「ひとと」だよー、とは思う。

*2:母が観てるのを観てた。