レスキュー。

やっぱり穿った観方しか出来ません。これ泣けるドラマなんですよね……。だって、SR選ばれないと話終わるし。増田くんが珍しくカッコいい、と思いつつ。どうも、やっぱり「真っ直ぐな主人公」よりも「ライバルの優等生」とかの方が好きなので。本命:不動、大穴:手塚、みたいな*1。「不動が死んだら話が終わる、だから絶対に生存する」とか思ってました。いや、ほら、ゆーすけ居ないとモチベーション上がらない。で、小日向とかもう出て来ないの……?
あと、髪切った中丸さんが云々とか言ってましたが、陸別ロケの回を久しぶりに観たら、中丸さんがカッコ良過ぎた。今と全然違うー。やっぱりドラマ終わったら髪伸ばそうよ。増田くんは意外と短くしたあとの方が好みなんですけれどね。

*1:そして小日向みたいなタイプも好きなんですよね……。