酔っ払いの戯言と思って頂ければ幸い。

て、もう醒めてるんだけど。慣れたとは言えジョッキ一杯のビールって結構ヘヴィだと思うの。
エロネタボーダーレスな職場っぽいので、おじ様たちが繰り広げる所謂「おかず」の話を、うんうん頷きながら聞いてみたりしました。誰ならアリとかナシとか、えぐい会話では有るんだけれど興味深いです。見た目だけで出来るひとと、性格とか関係性まで考えてしまうひとと2パタ有るらしい。「お前は8人ぐらいに考えられたことあると思うよ」とか言われたしね。何か褒められてるっぽいんだけれど、よくわかりません。まあ「無理」とか言われるよりはイイですよね。男の好きな女ってやっぱり女の好きな女とは違うんだろうなー。ダイレクトに言うと、やっぱりちょっとぽっちゃりめが好き、とか、嘘じゃないのかもしれない、とかね。モデル体型は諦めたので、ちょいムチていうのを目指してみようかな、と。ちなみに前に「妖艶」て褒められたことがあります。それってどうなの。
て、流れで今日のMステの話をしたいと思います。シスターKが良かったのね。てゆか絶対misonoて可愛いよー。姉は姉で色々有って嫌いになれないんですけれど。いいよ、もう結婚しちゃいなよ、て思ってたりするんですよマジ。

そうそう、このくらいの太腿がきっと良いのだと思う。

これも結構好き。