玉砕カウントダウン。

「恋愛ネタとかUZEEEE」とか言われたことも有るのですが。自覚はしてますが。残り1ヵ月で何とかケリを付けなきゃいけなくなってしまったので、お許し下さい。たぶんハイクとかグループダイアリとかが目も当てられなくなりそうな予感。
それにしても、メールありがとうな、て。むしろこっちが迷惑メールで突然重くてごめん、ですよ。何でそんなこと唐突に言うんだよ、なんて言われても仕方が無いんですが、どうしてと問われたら「あなたが好きだから」としか言い様が無い。言わないけど。怒られるかな、と思ったら、心配かけちゃったみたいで文面ミスった……と思ったり。何か変に言い訳するよりはいいのかなー。