取り残されてる気がしてならない。

巷の、たけるフィーバーっぷりが凄いのですが、何がそんなに凄いんですか……。やっぱり執事観ておくべきだったのかなぁ。そして、ごくせん再放送観てたら母が突然「やっぱり春馬可愛いよねぇ」と言い出したので驚きました。本放送のときに、そんなの一言も言ってない。たける目当てでブラマン観てたひとなので、春馬が、と言い出してもおかしくは無いのだけれど。「がっきー好きじゃないけど恋空観ちゃった」とも言ってたなぁ……。ちなみに、私、ブラマンは霧島さん推しなので、はるたけどっち派?と問われても答えられないかもしれない。
あと、初めて見たときは全然だと思ってたのですが、ここに来て石黒くんはイイよね、と言わざるを得ない。いや、初見のは役柄が役柄だしなぁ。兄弟だとすれば似てないじゃん、ねえ。