えむすて。

アンテナチェックしてたので全く期待していなかったのですが、意外と悪くないと思う。番協の声は抑えた方が良いと思うんだけれど。
ちなみに「Jr.いらねー」という意見を聞くと、「これだから新規は」と思います。カツン担云々っていうよりも、ジャニーズの超システムを理解してねーな、というか。どうして慎ちゃんのアップからスタートなのか、というと理解には苦しむのですが。正しい使い方か、というと、微妙なところですが。カツンだって、あーゆー時代が有ったんだよー、とか。私知らないけど。どうして今のカツンが居るか、て言ったら、スーパーステージで光一さんのバックに付いてたからなんだよ、とか。リアルタイムでPJ観てた当時は全然名前とか覚える気無かったんですけれど私も。ただ、カツン担になって、改めて観ると、何か凄い光景だな、と思う訳で。あの子達がこんな立派に、みたいな、ね。そう考えると、あの集団の中に未来のスターが居るかもしえない、と思う訳ですよ。未来の自担かもしれないし。
そう考えると蔑ろには出来ないんですよねー。Mステの風物詩っぽいし。リピートもそれほどしないとは思いますが。でも、でも、ドリボのときよりも全然マシだと思うんだけれど、ねえ?