ネガ期。

理由が理由なので、ネガにならない方が無理、ていうね。私これでも明るい方よ。歯が痛いのはメンタル面の所為にしよう、そうしよう……。明らかに欠けてるから物理的にヤバいのは知ってるよ。
30万有ったら自動車学校に通いたいのですが、10万有ったら完璧に歯を治したい。たぶん思ったよりも重症。そして親知らずは4本とも実は抜かなきゃいけないらしく、しかも、うち2本は手術が必要、とか言われたこと有るような……。時間もお金も無いんだけれど、何より嫌いなんだよなぁ。
テンションの上がる買い物がしたいのですが、この季節の変わり目に何を買えと、という感じで。むしろ今年の春は何を着れば良いのか、という問題。
で、赤西さんのヴィジュアルが、超私好みなのですが、次クールのドラマに出る、とか、そんなことは無いですよねぇ。いや、単純に私のバイオリズムの問題なのですが。