購入はとりあえず保留。

だからnonnoって雑誌は……。下手したらフライデイとかより厄介な気がする。私の中では。衣装が、どうにも、な感じだったので立ち読みだけして購入は保留です。
テキストも、ね。受け取られ方、書かれ方の問題だと思うのでアレなんですけれど。掘り下げると「何故、何の為に労働するのか?」という、自分の中の命題にぶつかるので深く考えないようにしたいです。生活していく為のお金を得る為に、という理由だけで良いのか、それとも労働そのものを楽しい、と思えるように働かなければならないのか、赤西さんとは全く関係の無い次元での個人的な考えごとなのです。こっちが片付かないと、このインタビューについて、あれこれ語ることは出来ないんですよねー。あと、歌ってる方が、とか、演技している方が、というリクエストは、消費者としては間違ってないと思うけれど、こちら側のエゴでしかありませんよね。私はヴィジュアルさえ良ければ、演技も歌も半々ぐらい、どっちも楽しみたい派です。
あと、恋愛に対しては肉食系、て。このひと、肉食とか草食とかじゃないと思うんですけれど……。依存タイプってゆーか。追うとか追われるとか関係無さそう。