ごくせん。

とりあえず隣の座長担*1がテラテラしながら観てたのが印象的でした。このひと上手く誘ったら映画館まで来るんじゃねーのか。ゆーなさん帰って来てないかなぁ。私も流石に一人じゃ観に行きたくない。それにしても、ことごとく趣味の被らない母娘だと思うんですが。
話としては、壮大な劇場版へのプロローグというか。4月までとは思わなかった。ここで怜太が更生したらどうしよう、という感じで。1期観てないので何とも言えないのですが、現3Dって割と大人しくない? 2期が冬クールで卒業式が最終回だったから余計にそう感じるのかなぁ。
そしてリアルタイムの記憶が無い……。覚えてるのが本城の回だけなんだけれど、それきっと確実に再放送の記憶。緒方と風間が仲良く2TOPの位置に居るのが面白いのはブラマン観たあとだからだろうなぁ。石黒くんは金髪の方がカッコいいと思います。あと関係ないけどヒロくんが出てる、という理由で2期観返してみようかな、と思うのは危険思想だと思う。石黒くんのデビュー時の映像も観てみたいのだけれど、たぶん当時のはそこまで好きじゃないと思うんだ。

*1:カツンコンの感想が「たまちゃんが可愛かった」だったひと。